

メイドさんと妹

半年間、まったく更新されないブログって一体(苦笑)


こんばんは、PCスキルを上げたはるるです。
3月がず~っとパソコンのお勉強をしておりました。
7つの資格をゲット出来て一息ついていたら、所持金がないことに気づいて、今求職中です。
木曜日に面接受けてきます。


さて半年間、何をしていたかと申しますれば、大したことは2つしかありません。あとは勉強したり仕事したり勉強したり仕事辞めたり勉強したりしてました。

そして、先日…

秋葉原で遊んできました!
(金無いと言いながら)


本来の目的はライフのイベントだったのですが、東京に行くついでだからと念願のアキバデビューを果たしてまいりました!!


とっても楽しかったです♪
ちなみに、メイドカフェと妹系カフェに行ってきました。



メイドカフェ
「お帰りなさいませ、ご主人様」と言われるものと期待していたんですが選んだ店が悪かったのか、思いっきり「いらっしゃいませ、2名様ですか?」と言われてしまいました。店員さんがメイド服っぽい衣装を着てるだけ、あとは話しかけてくれる程度で、普通の喫茶店とあまり変わりませんでした。以前、日本橋で入ったメイドカフェでも「いらっしゃいませ」と言われ落胆した経験があるので本場では!!と思っていたのですが、夢を見すぎていたようです。まぁ、可愛いメイドさんを堪能できたので良かったと思います。次はちゃんと「お帰りなさいませ~」を言ってくれるお店を選びたいです。


妹系カフェ
東京のお友達と遊んだのですが、メイドカフェを出た後まだまだ時間があったので、秋葉原を歩いていればマップに面白そうな店を発見(メイドカフェは計画して行きました)。ノリと勢いで入ってみると「お帰りなさい、お姉ちゃん」こ、これだよ!!これ!!秋葉原に来た理由は!!可愛い妹ちゃんが出迎えてくれて、なおかつ楽しかった!!少しお話出来たし、ポイントカード貰えたし(使わないけど)、ゲームしてる姿鑑賞出来たし(私はやらなかった)。計画せずに行った店だから大変満足出来ました!!


というわけで、ライフのイベントが始まるまでの10時間、たっぷり遊んでいましたとさ(笑)

チョコレート

こんばんわ、チョコレートは苦手なはるるです。
思い込みだと言われてますが、チョコを食べると喉が痛くなります。
アレルギーなのか、精神的なものなのか…
昔は食べれていたんですけどねぇ
不思議なんですが、今は無理です。
なので、バレンタインチョコを渡されても困ります(>友達)


で、苦手なチョコは食べれないんですけど、気分だけでもバレンタインを楽しもうということで、テンプレートを変えてみました♪
まぁ、あげる相手もいないんですけどねぇ
お父様にあげる…くらいしか思いつかないです。


クリームコロッケも胸焼けするので食べれないはるるなのでした。

Happy Birthday ヒナくん

Happy Birthday

I LOVE HINAchan


アナタが 生まれた日

神に 全てのモノに

感謝します




ヒナくん


大好き





あけおめ(遅っ)

あけまして、おめでとうございます。

こんな更新の少ないブログをご覧になってくださってる皆様!!
本年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げます!!

今年も私らしく、頑張ります♪


あ、ジャニ☆タウン、更新しました。

わたしのゆめ 22年S組 春 るる

夢は、真っ当な人が観るもの

甘えた人は、観てはいけないのです

甘えなんて捨てて、早くまともな生き方を見つけなさい

夢が観たいなら、どんな辛い事も乗り越えなさい

立ち止まったまま、ウダウダしていたって、夢は振り返らないよ

もう子供なんかじゃないんだから

夢を観たいなら、夢を捕まえたいなら

前に進みなさい



こんな事が言える大人になるには

どうしたらいい?

と言ってる時点で、ダメなんだと思う


答えなんてないんだよ

それが人生さ


とりあえず、仕事を見つけて、続ける努力から始めよう

もう、逃げたりしない

もう、しゃがみ込んだりしない

人を、手助けできる人間になりたい


なんてカッコいいこと言ってみても、実行しないと意味はない


ほざいてるだけじゃ、ただのバカだよ


大きなこと言ってるだけじゃ、ただのアホだよ


いつか、追い付きたいな


あのひとたちに


でね、最後に言うんだよ


「頑張ったよね、私」


それが、私の夢だい
注意事項

当ブログについて…。
完全な個人ブログです。

また全てにおいて自由です。
故に一部気分を害される可能性があります。


呼び方
ブログに登場する呼び名一覧

横山さん・パパ
=横山裕くん

すばくん
=渋谷すばるくん

ひなくん・ママ
=村上信五くん

丸ちゃん
=丸山隆平くん

ショコラ・ショコちゃん
=安田章大くん

亮さん
=錦戸亮くん

くらら
=大倉忠義くん

聖ちゃん
=田中聖くん

じゅんじゅん
=田口淳之介くん

亀ちゃん
=亀梨和也くん

ひよこちゃん
=内博貴くん

思いつきで増えます。
ブログランキング





人気ブログ検索 - ブログフリーク

気に入ったら
一日一回お願いします

ドロシア
