

お題№1:登場が派手すぎます

さっき本棚にもたれ掛かっていたら、靴下が滑ってずり落ちたはるるです。
左の肩甲骨の辺りが痛いです(涙)


今回のテーマは「お題№1:登場が派手すぎます」です。


登場が派手といえば、日本ハムファイターズの新庄選手!!
いやぁ、彼の登場は毎度の如く、驚かされますし、楽しいですね♪
彼は、まず球場に来たお客にパフォーマンスで魅せ、その後最高のハッスルプレーで魅せてくれますよね♪
お蔭で、日ハムの試合を球場まで観に行きたくなりました(^v^)
本当に凄い人だなぁ~って思います♪

新庄選手といえば、なんといっても登場と華麗な守備なんですが、華麗な守備といえば「新庄さんの穴は俺が埋める」と宣言した赤星選手率いるタイガースでも華麗な守備は観られます。
外野の金本選手赤星選手はもちろん、中村選手も素敵な腕の持ち主!!
他にも、過去に「エラー王」と呼ばれた藤本選手は、現在進行形で成長中なんですが、よくハッスルプレーを魅せてくれます♪
ショートでレギュラー死守中の鳥谷選手は「守備が凄い」ゴールデンルーキーとして期待され続けていますが、期待に応える守備を魅せてくれた時には、「さすがだね」といった感じですね♪
ただ「タイガースのショートとしては、あれが普通レベル。凄くはない」と言う気持ちもありますが(笑)
なんせ、超名手がいたチームですから(世代じゃないけど(笑))

名手といえば(連想ゲーム化してない?)、スワローズの宮本慎也選手!!
彼のモットー(?)は「難しい球でも如何に簡単にみせるか」ということらしいのですが、それも凄いですよね
キャンプ中などは「土をつけずにノックを受ける」というモットーもあるとか…

タイガースファンのくせに、古田監督高津投手宮本選手だけは本気で応援する私、彼らの守備が大好きです(笑)
因みに、タイガースで一番好きなのは、秀太選手藤本選手の両名です♪

トリスタ同盟

本日2回目の登場、部屋着のズボンのまま出かけたバカなはるるです(涙)
(気づいたけど、黒いズボンだったんで、お洒落ってことでスルーしました)


今回紹介するのは、

トリスタ同盟

ですの♪


皆さんは、トリックスター+ってゲームご存知ですか?
ブログのサイドメニューにも紹介ページを載せています♪(気づかれてんのなか?)
なので、あえて説明はカットしますが、まぁ楽しいオンラインゲームです♪
その同盟なんですが、現在人数が少ないようですが、今後発展するであろうことも踏まえて、早速参加!!

えっと参加方法は…おっ、掲示板式なんですねぇ~♪
こりゃ、入りやすいです!(掲示板式が一番楽ですね)
まずは、質問を埋めてっと、うーんゲーム内ネーム発表するべきかどうか…
愛称だけ発表しちゃいました♪(なんとなく、抵抗があったので)

では、投稿!!
即効で反映されましたよ!あーた!!(誰?)
まぁ、掲示板なんだから、当たり前なんですけどね(笑)
あとは、管理人さんがチェックするのを待つだけです♪
因みに、開設は先々月の末らへんですね、うん、若い!
メニューも少なめですが、これからが楽しみです♪

トリスタやってる人も、やってない人も参加できるらしいので、是非ともどうぞ^^

何日ぶり?

こんにちわ、ブログをサボったまま家出したはるるです。
初外泊でした♪
帰ってきてからずっと「家出娘さん」って言われてますが(苦笑)
別に不満があったんじゃなくて、ただ外泊したかっただけなんですが…
計画せずに強行突破したので、家出ってことになっちゃいました^^;
今度は、1ヶ月前から計画すれば外泊出来るらしいです。
既に計画しています♪
たまには、羽を伸ばしたいじゃない?
けど、人の家で朝ごはんを食べるのは、マジで緊張しますね
朝、何時ごろに起きるものなのか、手加減がわからないし…。
それでも、いつか再挑戦します!!(相手の迷惑を考えろってば)


今日のテーマは「お題」です♪


まぁ、なんですか、書くネタがないっていうか
あるんだけど、書くと愚痴になるかなぁっていうか
とにかく、困った時の頼り先って感じですか?
(だったらドウメイとか書けや、とかいうツッコミナッシングで)
というわけで、これから気が向けば書こうと思います♪
(ってか、何か宿題みたいな感じにしないと続かない奴なので^^;)
お借りする先は、またスタートしたらお知らせしますので、お楽しみに♪

色々と手を出してネタが尽きないように頑張ってるつもりなんですが、企画倒れの予感が…。
手を出す前に考えるべきなんでしょうが、苦手なんですよ、そういうの(コラ)
計画性が無い奴で、ごめんなさい…。

いい加減、ゲーム日記をスタートさせなければ…

さて、今日は数個アップするつもりです。(数週間サボったので)
次は、「同盟紹介2回目」です♪
お楽しみに^^

ケータイシャシンドウメイ

同盟=同じものを好む者たちの集まり

同盟ってのは、お友達なんかを作る場だったりに活用されています。
それは、同じ「趣味」を持った人が集まるからだと思うんですが、同じ場所に加入する時点で、気があうのかもしれませんね
私は、まだお友達とか見つけていませんが、同盟活動は、本当に楽しくて仕方有りません^^
ブログに貼れる幸せを堪能しつつ、今夜の本題に移っていきたいと思います。

正直、同盟サークルといったものが好きです。
色んなところに(それこそ、何十箇所も)顔を出して仲間を作ることが結構たまらないんです♪

で、色々と同盟に参加してみたんですが、地味に貼ってるだけじゃつまんないので、ここで紹介しちゃいましょう!!
ってことで、今回のテーマは「同盟」です(まんまやがな!)

さぁ~って、同盟紹介のコーナーがやってまいりましたぁ~♪(ラジオ風?)
今夜の同盟さんは、これだ!!

ケータイシャシンドウメイ
http://www.geocities.jp/sora159cm/union.htm

ここは、題名からわかるように、携帯カメラで写真を撮るのが好きな人の同盟であぁ~る♪(誰?)
私も好きなんです、携帯で風景とか撮るの♪
まぁ、腕は全然ダメダメさんなんですけどね(笑)
いつか、アップしますわ(いつかはいつか…ってか、いらない?)

で、入ってみました。
いやぁ、色んな人の写真があって、素敵ですねぇ~(惚れぇ~)

私好みの写真が沢山!!
もう「天国」って感じです(^_^)
わ、私も頑張らねば!!って思いましたね♪

今後、ここでは、沢山お世話になるつもりです。(頑張るつもりらしい)



さて、こちらで紹介した同盟を横の「参加中同盟」の部分に貼っていきます。
皆さんも、よかったらどうぞ^^
私のハンネは「はるる」で通ってるので、見かけたら声かけてやってくださいね♪

ではでは、お休みなさぁ~い♪
(それにしても、半日かけてお気に入りの同盟探し&整理できる私って、どれだけ暇人なんだ!!あっ、暇人同盟入ろうかな?)
注意事項

当ブログについて…。
完全な個人ブログです。

また全てにおいて自由です。
故に一部気分を害される可能性があります。


呼び方
ブログに登場する呼び名一覧

横山さん・パパ
=横山裕くん

すばくん
=渋谷すばるくん

ひなくん・ママ
=村上信五くん

丸ちゃん
=丸山隆平くん

ショコラ・ショコちゃん
=安田章大くん

亮さん
=錦戸亮くん

くらら
=大倉忠義くん

聖ちゃん
=田中聖くん

じゅんじゅん
=田口淳之介くん

亀ちゃん
=亀梨和也くん

ひよこちゃん
=内博貴くん

思いつきで増えます。
ブログランキング





人気ブログ検索 - ブログフリーク

気に入ったら
一日一回お願いします

ドロシア
