

萌え要素

バレンタインも終わったので、テンプレートを変えてみました。
今回は、萌え要素的な感じにしてみましたが、どうやろ?
こういう可愛いイラスト、大好きです。
尊敬しますし、囲まれて生活したいくらいです。

そういえば、ひなくんが髪を切りました(ネタ古)
今回は前の失敗を生かして、程よい長さになってる気がします。
これくらいのひなくんは好きです。
前回の短髪は、ご本人も「切りすぎた」というほど、マジに短かったので…。

亮さんにドラマが決まりましたね。(こちらも古)
DV男だそうで、気になりますが、怖いです。
私はあまり女優さんと絡むドラマは好きではありません。
相手が好きな方だと別段嫌な気はしないんですが…
長澤まさみちゃんは大好きってほどじゃないので、やっぱりいい気ではありません。
特に彼氏役ならば、キスシーンもありそうな予感。
痛い子と言われようが、なんと言われようが、あまり観たくないです。

というわけで、たぶん観ない(観れない?)
いや、どうだろう…わかんない。

あと松原(渋谷くん&村上くん)の舞台が無事に千秋楽を迎えましたね。
ショコラ(安田くん)の舞台も楽しそうだし、横山さんもソロ魂、再びですね。
春魂もあるし、皆大忙しですね。

とりあえず、全てが無事に終わってくれることを祈ります。
どうせ、観に行けないんだし…。

ヲタ誌☆感想

ヲタ誌3つ購入


全体的に、ビジュは良かった♪


ヒナくん…

W:カッコええなぁ…あ、お父さんの誕生日忘れてはる(笑)最近、忙しいんやね。舞台…松原の舞台観たかった(涙)そういや、携帯無くしたって言うてはったけど、大丈夫かいな(苦笑)個人情報とか満載な感じなんですが、ヒナくんの携帯って…。うちのもデータ、バックアップとっとかなあかんな。けど、とっといたマイクロミニを携帯にいれっぱやったら、意味ないな。

P:ポスター…普通に、めっさカッコええ!!そして、寝顔キター!!可愛いですよ、お兄さん!!中の笑顔も素敵ですわ。ビジュ完璧!!夢のお話、どんだけサッカー好きやねん!!ヒナくんのおかげで、サッカーに詳しくなりそうな、今日この頃。元からガンバ大阪応援しとったけど、海外にも目を向けてみようかな…まずは日本を把握せな(所詮、野球派)んー、初夢の思い出…今年はわけの分からん夢観たな。ヒナくんが出てこうへんかったから悪夢でした!!とりあえず、フットサルで世界へ行きたいなんて…お願いだから、本業は忘れないでくださいね。(過去の古傷が痛む)

D:うーん、正直なところ、カッコええねんけど、外撮りのヒナくんは、良かったり微妙やったり…(そんなん言うから担当や無いって疑惑が持ち上がるんやけど)スタジオ撮りのほうが好きですね。今回はかっこよかったよ♪あと思ったんは、ヒナくんの歌やねんけど、過去の魂を見てて「歌えてるやん」と。47の時もあんだけ動きながらも声出てたら十分大丈夫やと思いますけど、あかん?思うに、煽ったりする時に声を張り上げてるから、ちょっと喉が潰れてるんかもしれんかなぁっと…。でも「もうアカン」って程やないんやし、ちゃんとボイトレさせたら、ヒナくんや横山さんは歌うまなると思う。他のメンバーも、絶対に伸びる!!金をかけたら、元以上が取れる人らやと、はるるは信じて疑わないのであった(なに?)


結論:今回、一番のビジュはPやね!!もう寝顔は可愛すぎやし、中もカッコええしで、メロメロでし!!




ちぃちゃん&ふみちゃん…

ちぃちゃんは、Pの表紙と中の見開き(ゴールドの文字風船持ってるやつ)とDの横になってる写真が可愛かった♪
ただ、いつも思うけど、ちぃちゃん写真の撮りにくい場所が多いので、困ります。写メを撮る気がなくても、観難い!!
あとDのポスター…人の顔が折れないようにデザインしてください!!ちぃちゃんと有岡くんの顔が折れてて、ショックだった。
ま、いつものことだけどさ…。

ふみちゃんは、全誌完璧だった!!あぁ、もう…こういう弟か後輩ほしい!!
彼も好きな写真と微妙な時があるから、不安やったけど、今回は最高やな!!
もう待ち受けにしたい(マテ)

いや、待ち受けはヒナくんって決まってるから♪



そのほか…

Wの上戸彩ちゃん、石原さとみちゃん、堀北真希ちゃんが可愛かった!!
Dは水嶋ヒロさんが可愛いスマイルに癒されますね。
Pは上戸彩ちゃんと石垣佑磨さんかな。

「47」

ジャニファンって凄いなぁって思う今日この頃
ジャニに堕ちていく自分が可愛く思えます
でも、堕ちきる前に金銭的に現実が待っていました


キターーー!!!


はい、急に叫んでみました。

何がってあーた!!


∞全国ツアー「47」


が、きたんっすよ!!
まさか、見せてもらえるなんて思ってなかったので、一緒に見れて、マジに嬉しいです
(姉貴が買ったもんなので、見せてもらえないと思ってました)

ざっくりとした感想なんですが…


アイドルじゃないと思ったら、アイドルでした


はい、意味不明!!
そして、もう一つだけ…


やっぱり、魂に参加するには、まだまだ修行が足りないようです
とりあえず、人混みで倒れないようにしなくては!!
(倒れるってのは大袈裟ですが、吐いたりはします)

いつか、∞の魂行ってやる!!

そして……

目指すは、ジャニ魂制覇だ!!!(お金、貯めようね)



あとは、特典映像が思いっきりネタばれなんで、続きに書いておきます。
興味のある方は、読んでってください♪
注意:初心者視点です




続きを読む »

Mステーション

Mステ、観ました!!

うわぁ~、ヒナくんの髪短い~~!!
ちぃ可愛い~~!!

というわけで、今夜の萌ポイント


1時間50分遅刻したヒナくん(今夜じゃねぇ)
ある時、遅刻とかしないイメージのヒナくんが、1時間50分も大遅刻したお話。大分前にも聞いた話だけど、ホンマに笑えますわ(笑)みんな怒ってて、する事もなくて、結論「寝た」ヒナくん。なんか、らしくて笑えました♪

平成のトークで相槌を打つヒナくん
尊敬する先輩は誰かという問いかけに、答えていく平成メンバー。3人目で「誰かくらいはね、言ってくれると思いますけどね」とヒナくん(要するに前フリですわな。)答えたイノちゃん…「KAT-TUNのように…」。うん、その笑顔が可愛い!!

歌うジャニーズ
まず、ヒナくんはみんな可愛いくてカッコイイ!!(ヒナくん中毒)なので、他の萌ポイント。
「クルクル回るちぃ」…やっかし、ちぃのダンスは綺麗やなぁっと思いました。ちぃのダンス、好きです♪
「高音で歌うちぃ」…最後にかけてのちぃの可愛い声が好きです♪ソロも可愛いんやけど、高音もいいなぁ。
「ちぃにキスする横山さん」…笑うしかないちぃにしつこくチューする横山さんが面白かった♪でもって、エンディングでの「ごめんなぁ」って謝り方が可愛かったです♪
「山田くんの口を塞ぐ亮さん」…やりたい放題な∞メンバー(笑)口を塞がれて驚いてる(?)涼介くんも可愛かったです♪
「一箇所、カマしてる章ちゃん」…高音部分でカマしてくれた章ちゃん。因みに、我が家ではショコラと呼ばれてます(笑)


そのほか、モロモロ(笑)
ホンマに幸せな食事タイムを過ごせました♪
やっかし、∞は無敵やなぁ~

有閑倶楽部も楽しんで観てるはるるなのでした♪

髪型

とまた古いネタなんですが、ヒナさんが髪切ったことに複雑な思いのはるるです。

いや、似合ってるからいいですけどね、カッコイイし♪
ただ、私的には、中途半端な長さが好きというか、一つ前の髪型が一番お気に入りだったんですよね。
メッシュ入ってて、程よい長さで、可愛かったし♪(怒られそうですが(笑))

ま、今の髪型も好きですよ♪
黒のショート、いったい何年ぶりでしょうか?
あ、言いすぎ?(笑)
注意事項

当ブログについて…。
完全な個人ブログです。

また全てにおいて自由です。
故に一部気分を害される可能性があります。


呼び方
ブログに登場する呼び名一覧

横山さん・パパ
=横山裕くん

すばくん
=渋谷すばるくん

ひなくん・ママ
=村上信五くん

丸ちゃん
=丸山隆平くん

ショコラ・ショコちゃん
=安田章大くん

亮さん
=錦戸亮くん

くらら
=大倉忠義くん

聖ちゃん
=田中聖くん

じゅんじゅん
=田口淳之介くん

亀ちゃん
=亀梨和也くん

ひよこちゃん
=内博貴くん

思いつきで増えます。
ブログランキング





人気ブログ検索 - ブログフリーク

気に入ったら
一日一回お願いします

ドロシア
