スポンサーサイト


大河ドラマ

昔から観たり観なかったり…

こんにちわ、時代劇も大好きなはるるです。
必殺仕事人の秀さんが好きです。
あと暴れん坊将軍の栄五郎さんも好きです。


本日のテーマは「大河ドラマ」です♪


前回の「風林火山」は、母に釣られて毎週観ていました。
主演が内野聖陽さんだったので、観始めたんですが、結構楽しんでました。
周りの役者も好きな人多かったし…。

そして、今回の「篤姫」の目当ては、堀北真希ちゃんです。
和宮の登場は後半なのですが、話が分からないと困るので、初回から真面目に観てます。

観てますが……

ヤバイ、普通に面白い!!

そして、宮崎あおいちゃん、可愛いっす!!

私は、ああいう子、好きなんですよ♪
芯が通ってて、心優しくて、天真爛漫って感じで、可愛くて…。
うん、最終回まで観続ける気、まんまんです!!
(大河にハマると期間長いから辛いんですけどねぇ)

あおいちゃんの低い声が好きです。
昨日の「私を養女に~」って台詞とか…。
ズンッと来る声が、割と好きです。

それにしても、菊本の意思が気になります。
えっと、なぜ自害なんてしたんでしょうか?
その辺りは、来週あたりにわかるんでしょうけど、どうにも分かんないんですよねぇ。
普通は「こうかな」って予測がつくんですが、うーん…。

ってことで、来週も観よっと!!
(そういや、和宮はいつ出てくるんだろう)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

注意事項

当ブログについて…。
完全な個人ブログです。

また全てにおいて自由です。
故に一部気分を害される可能性があります。


呼び方
ブログに登場する呼び名一覧

横山さん・パパ
=横山裕くん

すばくん
=渋谷すばるくん

ひなくん・ママ
=村上信五くん

丸ちゃん
=丸山隆平くん

ショコラ・ショコちゃん
=安田章大くん

亮さん
=錦戸亮くん

くらら
=大倉忠義くん

聖ちゃん
=田中聖くん

じゅんじゅん
=田口淳之介くん

亀ちゃん
=亀梨和也くん

ひよこちゃん
=内博貴くん

思いつきで増えます。
ブログランキング





人気ブログ検索 - ブログフリーク

気に入ったら
一日一回お願いします

ドロシア
