スポンサーサイト


萌え要素

バレンタインも終わったので、テンプレートを変えてみました。
今回は、萌え要素的な感じにしてみましたが、どうやろ?
こういう可愛いイラスト、大好きです。
尊敬しますし、囲まれて生活したいくらいです。

そういえば、ひなくんが髪を切りました(ネタ古)
今回は前の失敗を生かして、程よい長さになってる気がします。
これくらいのひなくんは好きです。
前回の短髪は、ご本人も「切りすぎた」というほど、マジに短かったので…。

亮さんにドラマが決まりましたね。(こちらも古)
DV男だそうで、気になりますが、怖いです。
私はあまり女優さんと絡むドラマは好きではありません。
相手が好きな方だと別段嫌な気はしないんですが…
長澤まさみちゃんは大好きってほどじゃないので、やっぱりいい気ではありません。
特に彼氏役ならば、キスシーンもありそうな予感。
痛い子と言われようが、なんと言われようが、あまり観たくないです。

というわけで、たぶん観ない(観れない?)
いや、どうだろう…わかんない。

あと松原(渋谷くん&村上くん)の舞台が無事に千秋楽を迎えましたね。
ショコラ(安田くん)の舞台も楽しそうだし、横山さんもソロ魂、再びですね。
春魂もあるし、皆大忙しですね。

とりあえず、全てが無事に終わってくれることを祈ります。
どうせ、観に行けないんだし…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
注意事項

当ブログについて…。
完全な個人ブログです。

また全てにおいて自由です。
故に一部気分を害される可能性があります。


呼び方
ブログに登場する呼び名一覧

横山さん・パパ
=横山裕くん

すばくん
=渋谷すばるくん

ひなくん・ママ
=村上信五くん

丸ちゃん
=丸山隆平くん

ショコラ・ショコちゃん
=安田章大くん

亮さん
=錦戸亮くん

くらら
=大倉忠義くん

聖ちゃん
=田中聖くん

じゅんじゅん
=田口淳之介くん

亀ちゃん
=亀梨和也くん

ひよこちゃん
=内博貴くん

思いつきで増えます。
ブログランキング





人気ブログ検索 - ブログフリーク

気に入ったら
一日一回お願いします

ドロシア
