

あけおめ(遅っ)

あけまして、おめでとうございます。

こんな更新の少ないブログをご覧になってくださってる皆様!!
本年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げます!!

今年も私らしく、頑張ります♪


あ、ジャニ☆タウン、更新しました。

ヲタ誌☆感想

ヲタ誌3つ購入


全体的に、ビジュは良かった♪


ヒナくん…

W:カッコええなぁ…あ、お父さんの誕生日忘れてはる(笑)最近、忙しいんやね。舞台…松原の舞台観たかった(涙)そういや、携帯無くしたって言うてはったけど、大丈夫かいな(苦笑)個人情報とか満載な感じなんですが、ヒナくんの携帯って…。うちのもデータ、バックアップとっとかなあかんな。けど、とっといたマイクロミニを携帯にいれっぱやったら、意味ないな。

P:ポスター…普通に、めっさカッコええ!!そして、寝顔キター!!可愛いですよ、お兄さん!!中の笑顔も素敵ですわ。ビジュ完璧!!夢のお話、どんだけサッカー好きやねん!!ヒナくんのおかげで、サッカーに詳しくなりそうな、今日この頃。元からガンバ大阪応援しとったけど、海外にも目を向けてみようかな…まずは日本を把握せな(所詮、野球派)んー、初夢の思い出…今年はわけの分からん夢観たな。ヒナくんが出てこうへんかったから悪夢でした!!とりあえず、フットサルで世界へ行きたいなんて…お願いだから、本業は忘れないでくださいね。(過去の古傷が痛む)

D:うーん、正直なところ、カッコええねんけど、外撮りのヒナくんは、良かったり微妙やったり…(そんなん言うから担当や無いって疑惑が持ち上がるんやけど)スタジオ撮りのほうが好きですね。今回はかっこよかったよ♪あと思ったんは、ヒナくんの歌やねんけど、過去の魂を見てて「歌えてるやん」と。47の時もあんだけ動きながらも声出てたら十分大丈夫やと思いますけど、あかん?思うに、煽ったりする時に声を張り上げてるから、ちょっと喉が潰れてるんかもしれんかなぁっと…。でも「もうアカン」って程やないんやし、ちゃんとボイトレさせたら、ヒナくんや横山さんは歌うまなると思う。他のメンバーも、絶対に伸びる!!金をかけたら、元以上が取れる人らやと、はるるは信じて疑わないのであった(なに?)


結論:今回、一番のビジュはPやね!!もう寝顔は可愛すぎやし、中もカッコええしで、メロメロでし!!




ちぃちゃん&ふみちゃん…

ちぃちゃんは、Pの表紙と中の見開き(ゴールドの文字風船持ってるやつ)とDの横になってる写真が可愛かった♪
ただ、いつも思うけど、ちぃちゃん写真の撮りにくい場所が多いので、困ります。写メを撮る気がなくても、観難い!!
あとDのポスター…人の顔が折れないようにデザインしてください!!ちぃちゃんと有岡くんの顔が折れてて、ショックだった。
ま、いつものことだけどさ…。

ふみちゃんは、全誌完璧だった!!あぁ、もう…こういう弟か後輩ほしい!!
彼も好きな写真と微妙な時があるから、不安やったけど、今回は最高やな!!
もう待ち受けにしたい(マテ)

いや、待ち受けはヒナくんって決まってるから♪



そのほか…

Wの上戸彩ちゃん、石原さとみちゃん、堀北真希ちゃんが可愛かった!!
Dは水嶋ヒロさんが可愛いスマイルに癒されますね。
Pは上戸彩ちゃんと石垣佑磨さんかな。

「47」

ジャニファンって凄いなぁって思う今日この頃
ジャニに堕ちていく自分が可愛く思えます
でも、堕ちきる前に金銭的に現実が待っていました


キターーー!!!


はい、急に叫んでみました。

何がってあーた!!


∞全国ツアー「47」


が、きたんっすよ!!
まさか、見せてもらえるなんて思ってなかったので、一緒に見れて、マジに嬉しいです
(姉貴が買ったもんなので、見せてもらえないと思ってました)

ざっくりとした感想なんですが…


アイドルじゃないと思ったら、アイドルでした


はい、意味不明!!
そして、もう一つだけ…


やっぱり、魂に参加するには、まだまだ修行が足りないようです
とりあえず、人混みで倒れないようにしなくては!!
(倒れるってのは大袈裟ですが、吐いたりはします)

いつか、∞の魂行ってやる!!

そして……

目指すは、ジャニ魂制覇だ!!!(お金、貯めようね)



あとは、特典映像が思いっきりネタばれなんで、続きに書いておきます。
興味のある方は、読んでってください♪
注意:初心者視点です




続きを読む »

わたしのゆめ 22年S組 春 るる

夢は、真っ当な人が観るもの

甘えた人は、観てはいけないのです

甘えなんて捨てて、早くまともな生き方を見つけなさい

夢が観たいなら、どんな辛い事も乗り越えなさい

立ち止まったまま、ウダウダしていたって、夢は振り返らないよ

もう子供なんかじゃないんだから

夢を観たいなら、夢を捕まえたいなら

前に進みなさい



こんな事が言える大人になるには

どうしたらいい?

と言ってる時点で、ダメなんだと思う


答えなんてないんだよ

それが人生さ


とりあえず、仕事を見つけて、続ける努力から始めよう

もう、逃げたりしない

もう、しゃがみ込んだりしない

人を、手助けできる人間になりたい


なんてカッコいいこと言ってみても、実行しないと意味はない


ほざいてるだけじゃ、ただのバカだよ


大きなこと言ってるだけじゃ、ただのアホだよ


いつか、追い付きたいな


あのひとたちに


でね、最後に言うんだよ


「頑張ったよね、私」


それが、私の夢だい

懐かしい

宝塚ファミリーランド

それは、夢のテーマパーク

想い出の場所


誰しも「想い出の遊園地」や「想い出の動物園」などあると思います。
私にとって、そのどちらもが「宝塚ファミリーランド」

その中でも、ホワイトタイガーを見てる時間が、一番好きでした。
初代の子から、ずっと見てきた。
閉園が決まった時も、一番心配だったのが、ホワイトタイガー達でした。
皆、散り散りになって…。


そして、今日…その中を一頭がテレビに!!


「ハクオウ……あの、ハクちゃん?」


もう名前を聞いた瞬間に、姉貴とギャーギャー騒いでしまった。
私なんて、泣きましたからね(涙腺緩い)

はるかちゃんっていう可愛い奥さんまで貰って、幸せそうでした。
ちらっと映っただけだけど、もう本当に、感動!!!

まさか、こんな所で、あの子に会えるなんて…。

そして、思い出す、他の子たち


ママ…元気かな?
注意事項

当ブログについて…。
完全な個人ブログです。

また全てにおいて自由です。
故に一部気分を害される可能性があります。


呼び方
ブログに登場する呼び名一覧

横山さん・パパ
=横山裕くん

すばくん
=渋谷すばるくん

ひなくん・ママ
=村上信五くん

丸ちゃん
=丸山隆平くん

ショコラ・ショコちゃん
=安田章大くん

亮さん
=錦戸亮くん

くらら
=大倉忠義くん

聖ちゃん
=田中聖くん

じゅんじゅん
=田口淳之介くん

亀ちゃん
=亀梨和也くん

ひよこちゃん
=内博貴くん

思いつきで増えます。
ブログランキング





人気ブログ検索 - ブログフリーク

気に入ったら
一日一回お願いします

ドロシア
